· 

情報を入力しただけでも何か感じることはある?

「タイムウェーバーで情報を入力しただけでも何か感じる事ってありますか?」
昨日こう聞かれました。
情報を入力して分析しただけで、調整はしていないのでないのかと思っていたんですが。
なんとその方、私が情報入力した辺りから胸のあたりがザワザワする…と感じられたようです!
落ち着かない感じだったり、実際に職場で違和感を感じるようなことがあったり…
その方は知り合いで、先日zoomでセッションを受けて頂く予定だったのが、急遽日にちを変更して今月対面でセッションすることになりました。
私はセッション前に下調べをするのですが、その作業をした日から異変を感じられたようなので、正しくそうなんでしょうね。
とっても敏感な方で、エネルギーあたりするようなんです。
私のセッションはこれまで割とスピリチュアルな方が受けて下さっていますが、調整を肌で感じるとか、体調不良を起こすとか、何かしらの反応がある方ばかりです。
胸のざわつきを覚えたその方はだいぶタイムウェーバーについて調べられたようで、寺岡里紗さんの本を読まれたりamebloの記事もたくさん読まれたようです。
私の説明を聞いて、少し安心したのか、ちょっとマシになったようで良かったです♡
ざわついたけど、セッションを楽しみにして下さってて良かった!
また、セッションを受けて下さった方からいろんなご感想を頂いてます。
十人十色、本当にみなさんいろいろでビックリします。
またご紹介させて頂きますね!
こちらは昨日のお茶会で、ホテルのラウンジからサービスで出して頂いたフルーツサンド♡
こんなサービス初めてです〜
ハッピーラッキーエナジーがフルーツサンドを引き寄せました(笑)