2月にあったドイツのウェビナーの復習を何度も重ねてやっと少し自分に落とし込むことが出来ました!
タイムウェーバーはデータベースを追加することもできますし、そのデータベースを使ってどう分析し、調整していくかはオペレーター次第です。
ドイツのウェビナーではトップクラスのプラクティショナーがスピーカーで通訳付きでその分析調整の方法の一つとして新しいデータを追加したり、それを使った分析方法も教えて頂けます。
日本のタイムウェーバーの購入台数はおそらく300台ほどでユーザーさんもその位はいらっしゃるかもしれませんし、オペレーター養成講座などもスタートしているのでもっといるかもしれませんね。
タイムウェーバーのデータベースをどう使うかはオペレーターの腕次第です。
熟練するまでにはスキルや落とし込みも必要です。
私はこのウェビナーを3回見て、ノートに書き込んで実際自分や娘などをモニターにしてやっと自分に落とし込みました。
ウェビナーは通訳付きで約1時間半、通訳は英語で説明も英語だけど、データベースに入ってるのはドイツ語。
あー、もうごちゃごちゃや〜
動画を止めて調べてまた巻き戻して止めて…を繰り返し繰り返し…
数日かけて何時間かかったことか。
でもこればっかりはね、教えてもらうものではないんです。
どう理解して自分のものにするかは自分次第。
これだけ時間がかかってもタイムウェーバーって本当に面白くて凄すぎて夢中になります!
今回勉強したことでお客様にお伝えすることが増えました。
『自分のパーソナルタイプ』
『自分のエニアグラム』
『自分の無意識の能力』
さらに自分を深掘りできますよ^_^
コメントをお書きください