· 

自分の本当の能力って?

先日2年近く前にセッションを受けて下さった方から『Facebookで見つけました〜』と友達申請のメッセージが来ました😊
私はFacebookではタイムウェーバーのことを発信しておりませんが、その他の美容の活動を見て当時はまだ形にもなっていなかったことが仕事として動いていることに驚愕です!と嬉しいメッセージを頂きました(十二単の着付師をやっています)
美容の仕事は家でマツエクばかりやってた頃と比べると、出張で出かけることが増え、同じ好きな仕事でも内容は全然変わってきてます✨
話しは変わりまして、3月に初回セッションを受けて下さった方のいろんな変化です。
*****************

お話しさせて頂く中で

忘れていたことをを思い出したり

自分の願いがハッキリしたりと

楽しい時間でした。

1ヶ月後にお会いするまで

今出来ることに取り組んで

行きたいと思います❣️

 

あとまだセッションから2日ですが

ずっと興味のあったアートの体験教室に

申し込みをしたり、娘が有給がまだ

あるからどこか行こうか?みたいな

ことを言い出したりと

『人生を楽しむ』部分に少し変化が

起こりつつある感じです🎵

これからが楽しみです😊

************
セッション直後はとても前向きに人生を楽しむことに目を向けられてるご様子でした。
その後しばらくしてから…謎の痒みや発疹ができ、アート教室の体験も行けずだったと。
1ヶ月後のzoomでは、その他何年も放置しているSNSにいきなり興味ある方面のアプローチがあり、高額講座に申し込む寸前だったと💦
体調の変化もあり、仕事を辞める方向になり、でもやっぱり自分が好きでやりたいことを仕事になるように本気で取り組む気になっている。
1ヶ月での変化です。
これはタイムウェーバーの調整の現れなのかどうかはわかりません。
この方の目標は『自分の本来の能力が発揮できる仕事が見つかる』です。
この目標については『間違った行動がありハードルは高いが、現実レベルにそのエネルギーがある。』
というような分析結果でした。
その分析結果は一喜一憂してしまうこともあるので、あまりお伝えしないようにしています。
でも、ご自身が目を向ける所や気持ちや行動がその目標とすることと一致して共鳴すると、その方向へどんどん進んで行くと思いますし、私自身ももそうなってます。
どの方向が正解なのか、何が向いているのかということをタイムウェーバーに聞いてもそれははっきりとはわかりません。
以前に違う所でタイムウェーバーを受けた方が「セラピストが向いていると言われましたが、やったことないし、ビジョンが見えずどうしたら良いかわからない」というご相談もありました。
あれもやりたいこれもやりたい…セッションを半年ご継続下さった方も、結局元々好きだったことを仕事にしようということになりました。
『なにか』探しで、新しい講座や資格を受け続ける方も多いと思います。
まずは今までの自分にあるもの(好きな事や習った事)の棚卸しをしてみてはいかがでしょう?
本来の能力って、そこに隠れているかもしれません。
私はやはり『好きな事』の中にあるんじゃないかなと思います。
すでに自分の中にある。そう思います。